トビラの向こう

泣いてる心を太陽に透かそう

おめでとうございます

27歳おめでとうございます。

おめでとうございます

26歳おめでとうございます。

4/6

25歳おめでとうございます

ぬくもりを与えてよ

「お疲れ様」 でかける言葉合ってるのかわからないし、本人が欲しい言葉とは違うかもしれないけど引退される方には通常この言葉を皆さん送っているので。この表記で。 ZEROのRyuさんとしての活動を応援されていた方は良い気持ちにはならないのでこのページを…

2018.2.21

私がちゃんと彼を知ってから何年目だろうか… 多分覚えてるのは丈が13.14歳の頃かな? まだ当時リトギャンで岡崎くん、中田くん、竜田くんそして今江くんの5人でユニット組んでたのははっきり覚えてる…んだけど… その前だよねたしかこぉじとかとリトギャンし…

おめでとう

22歳のお誕生日おめでとうございました! 4月6日という日は、何年前経ってもやっぱり忘れることはない。 嬉しい日でもあるけれど、年に何回かある辛い日で。 楽しいことと辛いことは表裏一体といいますか。 やっぱり、彼が幸せであることがとても嬉しいです…

なぐりがき

私がジャニヲタに転がり落ちたのは約8年前。当時ジャニオタだった友達がとあるライブ映像を見せてくれたのがきっかけでした。 『Hey!Say!JUMPデビュー&ファーストコンサートいきなりin東京ドーム』 衝撃でした。顔も名前も年齢も何もかもわからない状態で拝…