トビラの向こう

泣いてる心を太陽に透かそう

2018.2.21

 

 

私がちゃんと彼を知ってから何年目だろうか…

多分覚えてるのは丈が13.14歳の頃かな?

まだ当時リトギャンで岡崎くん、中田くん、竜田くんそして今江くんの5人でユニット組んでたのははっきり覚えてる…んだけど…

その前だよねたしかこぉじとかとリトギャンしたの。

リトギャンでは岡崎くん竜田くんと丈が割と推されてた印象。

こぉじとーまじゅんやこじゃ北田くんでしゃどうえだったなぁ。懐かしい。

 まとリチャはJr.boysだったかな…

まとくんこの頃私の中で行方不明w

末澤は失礼ながらドックファイトでちゃんとお名前聞いたなーwww

 

サムライ転校生〜我ガ道ハ武士道ナリ〜に出てなぁ懐かしい。

大阪からはるか彼方に住む私の生命線はジャニ誌とin大阪。今も変わらないけど(笑)

好きになったきっかけは森本が大阪で仲が良いのは丈!って言ってくれたのを見たのと関ジュの黄金期が自分の中で重なったからかなー。

じゃなくても好きになってたと思うけど(笑)

関ジュにQで桐山氏が関ジュの曲と言えば?みたいな問いにUME強引オンって書いて丈が緑色のTシャツ着て踊ったのに興奮したなぁ。あの時の映像ほしい。消えちゃった気がする。

大サビ歌ったからワッツゴウイン〜×2に入る瞬間もう一回行くの⁈って顔してた丈可愛かったなぁ。

 松竹に通ってるわけじゃないから私の情報はこの程度が限界だ(笑)

 

しっかりと担当になったのは15年の冬かな?

就職して死ぬほど仕事辞めたいけど耐えてて、結構無趣味に近かったから再びしっかりジャニオタに戻ってきて未だに仕事辞めず続けてます。あの時の松竹平日公演しててくれてありがとう(笑)じゃないと仕事辞めてた(笑)

今の仕事で食いっぱぐれないように資格取ります。頑張ります(笑)

レポ見ては!丈カッコいい!ってなってすぐギャンスタ(当時)のラジオ聴いたなぁ。タイミングよく7人出してくれてありがとうラジ関さん!

多分、あのタイミングで丈やfunky8への風向き変わったよね。

いいことも悪いことももちろんあるけど、それでも私はあの8人が幸せになってほしいしあの8人で頑張ってほしい。エゴだけど。

だれかが欠けても世界はいつも通りだし何一つ変わらない生活だけど、どうしても私にはそのグループにいた人の影がチラつくんですよね…

 人数の増減はLifeを減らす。

 

まとまってないけどあげる。

 

14周年おめでとう!

いてくれるから祝える!